[理解深化]コンテンツ提供によってユーザの囲い込みを実現

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

e-MR Pharmaciens

  • 顧客:サノフィ・アベンティス株式会社様
  • ターゲット:顕在顧客
  • 目的:顧客育成
  • ソリューション:サイト構築・コンテンツ制作
  • PDCA:企画・制作代行・サイト構築・コンテンツ運用

「薬剤師ポータルサイト e-MR Pharmaciens」を構築。あわせてサイト内コンテンツを企画・制作しました。
6年制薬学生をあつめた座談会を実施し、コンテンツ化するなど、ユーザである薬剤師の方々に定期的な情報接触を促し理解の深化を図り、囲い込みを実現。

ほかにも「メールマガジン eおくすり」の企画・制作・運用にも携わるなど、メールマーケティングからコンテンツの企画・制作、サイト構築まで幅広く施策を活用いただきました。

【お願い】ライトアップラボFBページへのいいね!をいただけますと嬉しいです!
少しでも皆さんのお役に立てるような情報をこれからも発信していければと思っております・・!

ピックアップ記事

アーカイブ

PAGE TOP