http://www.eventbook.jp/pc/ )」の提供を4月14日より正式に開始しました。HTMLがわからない現場担当者でも、簡単にこちらのようなセミナー告知ページを作成することが出来( http://goo.gl/KKx7rL )、開催前後のフォローメールも全自動で送信することが可能です(最大30種類設定可能)。">

セミナー営業全自動化クラウドツール「イベントブック」提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

報道関係者各位
NEWS RELEASE
2015年4月13日
株式会社ライトアップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セミナー営業全自動化クラウドツール「イベントブック」提供開始
~年間200回のセミナー開催企業から徹底ヒヤリングの元、設計・開発!~
イベントブック http://www.eventbook.jp/pc/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種クラウドサービスの企画・開発・卸を提供する株式会社ライトアップ(本
社:東京都渋谷区、代表取締役社長 白石崇)は、同社が開発したセミナー営
業全自動化ツール「イベントブック( http://www.eventbook.jp/pc/ )」の
提供を4月14日より正式に開始しました。
HTMLがわからない現場担当者でも、簡単にこちらのようなセミナー告知ページ
を作成することが出来( http://goo.gl/KKx7rL )、開催前後のフォローメー
ルも全自動で送信することが可能です(最大30種類設定可能)。
これにより、中小企業でも大企業に負けない営業体制構築が実現出来るのでは
ないかと考えております。
今後も(株)ライトアップでは、中小企業の経営支援・経営の全自動化を推進
すべく、各種の「自動化支援ツール」の提供を進めてまいります。
※(株)ライトアップが実現したいこと:http://writeup-lab.jp/join/
●イベントブック概要
説明資料(slideshaer):http://goo.gl/LbUVjS
イベントブックは、セミナー営業の自動化ツールです。
多くの人的作業が発生するセミナー・イベント運営稼働を半減or全自動化させ
ることが可能です。
例えば、以下の作業が自動化出来ます。
・募集ページの制作稼働
・参加予定者への参加前案内メールの送信(全2~3通)
・参加予定者への事前アンケートの取得
・前日のリマインドメールの送信(1通)
・参加後のアンケートの取得
・参加後のお礼メールの送信(1通)
・参加後の営業メールの送信(全3~5通)
・参加後の営業進捗の管理
・過去参加者への定期的な一斉メールの送信(月1回)
・上記を実施するための参加者の管理
※説明資料(slideshaer):http://goo.gl/LbUVjS
※サービスサイト:http://www.eventbook.jp/pc/
※実際の利用事例:http://goo.gl/KKx7rL
●モバイルフレンドリーにも標準対応
googleが提唱するモバイルフレンドリーにも、全ページが標準で対応していま
す。安心してご活用いただけます。
ご興味ある方は是非ご連絡ください。
───────────────────────────────────
■ 会社概要
株式会社ライトアップ http://www.writeup.co.jp
・設立:2002年4月5日
・資本金:9,970万円
・代表者:代表取締役社長 白石 崇
・所在地:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
・事業内容:http://writeup-lab.jp
クラウドサービス事業
メールマガジン、ブログ事業
クラウド型各種経営支援事業
その他インターネット事業
※ただいま人材を募集しております!:http://writeup-lab.jp/join/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■取材等に関するお問い合せ先:
株式会社ライトアップ http://www.writeup.co.jp
TEL:03-5784-0701 担当:深川・遠藤・白石
お問い合わせ:https://www.jmatch.jp/contact.php
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【お願い】ライトアップラボFBページへのいいね!をいただけますと嬉しいです!
少しでも皆さんのお役に立てるような情報をこれからも発信していければと思っております・・!

ピックアップ記事

アーカイブ

PAGE TOP